ケガした日以来の夜RUN


夜6:00のアポだった打合せが明日の朝にのびたからその分早く帰ろうと思ったら、「やっぱり走るか」という気分になったら仕事も早い、早い(笑)


昼間もあったかだったし、夜もそれなりにまだあったかくてよかった。


とりあえず、ご近所ぐるりコース。

マンホールに注意しながら(笑)歩いたり走ったり。


ケガをした左足首は痛くならなかったけど、きつく締めすぎた右足首のほうがジンジンしびれてきてました(笑)


ご近所コースだしと思って水持って行かなかったからちょっと辛かったな。

やっぱりお水は必要かも。



ゆっくりお風呂に浸かったらぽかぽかしてストーブもたかなくてよかったです。

冬はこの手がいいかもです。


あと何日外を走れるかな??



★本日のRUN★

3.98km 33:30(平均8:25/km)