先月のリベンジで今月も走る目標としては、50kmで。

今日は夜でも寒くなかったから走り行くことに。

夜だったから幹線道路沿いをね。

ダラダラ上り坂と下り坂を走り、案外早いペースで折り返して100mほど走ったところでマンホールとすり減ったアスファルトののくぼみに左足を取られて転んじゃいました(T ^ T)

しばし休んでびっこ引いて歩いていたら、さっきすれ違ったランナーの方に「大丈夫ですか?」と声をかけてもらいました。
大丈夫って返事をしたけど、顔引きつっていたかもー。

とりあえず、帰ってきてただ今アイシング中です。
様子を見て病院行こうかなーと。


今日は
RUN 2.07km 15:59(平均7:43/km)
WALK 1.38km 14:40(平均10:37/km)



iPhoneからの投稿