今日は午前中からパンのレッスンだったので、走るのは夕方行きましたよ。

ちょっとぱら~っと雨が来た感があったけど大丈夫でした。


いつものサイクリングロードを今日は東札幌方面へ。


サイクリングロードの始発のところまで行ってきました。

近いと思ったら案外距離あったわ~~~。


サイクリングロード沿いのマンションをくぐりぬけるように走ってきました。


往復すれ違ったんだけど、マンションの前でずっとしゃべってる高校生カップル、

青春やね~~とか思ったりね(笑)



●本日のRun

サイクリングロード(東札幌方面)

5.36㎞  46:37


●今月のRun

17.32/50


ペタしてね


読者登録してね