やっとやっと今日は晴れ晴れましたね~~~。


やっぱり人間もお日様が必要だと今日は感じましたよニコニコ


ということで、昼間からずっと走りたくてウズウズしてて(笑)

帰ってきてから久しぶりに夜Run走る人してきました。


夜なので、おうちから幹線道路をぐる~~~っとまわるコース。


今日位の気温だったらまだ半袖でいけますね、夜でもチョキ


最初1kmは平坦、次の1kmはゆるい上り坂、次の1kmはゆるい下り坂、残りはほぼ平坦という感じでした。

ゆるい上り坂は何回か歩いたけど、残りはさほど止まらずにゆっくりでも走れたの!


ゆっくりでも止まらず長く走れるようになるのが当面の目標なので、今日は結構うれしかったな合格合格



●本日のRun

ご近所ぐるりコース

4.52㎞  39:18(平均8:41㎞)


●今月のRun

11.96/50


ペタしてね


読者登録してね