先日の北見~帯広出張の二日目。

自分の仕事を終わらせて帯広を出発したのはお昼すぎ。


カメラマンさんの仕事で、時間的にいけそうだったので富良野へ行きました。


この時期、「富良野」と言えば、アレでしょう??


そうです、「ラベンダー」ですよ~!!


やはり一番人気の「富田ファーム」へ。

平日にもかかわらず、す~~~んごい人です。あ、中国人多かったです。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2013072104

↑まだポピーが咲いてないから赤が足りないなぁ~~


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2013072101

うわ~、カレンダーみたい!って自分で思った。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2013072102

ラベンダーどアップ!

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2013072103

でっかいどーー、北海道!!


富田ファームを出る時に駐車場でギャル曽根ちゃんと遭遇!

着いたばかりみたいで車から降りてきてスタッフさんと話をしてました。

写真も撮ったけど、ブログには載せれないのであしからず。


富良野の後芦別へ向かいました。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2013072105

↑樹齢300年の松の木だそうです

結局会社に戻ったのは午後7時すぎでした~~。


しかし、車に乗りすぎて腰が痛い・・・



ペタしてね


読者登録してね