Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2013011902

やっとここまで(アップリケ)までできました。


2012年に数センチ手掛けてほぼお正月から始めました。

仕事が始まってからは早く帰ってこれた日は30分ほどやって、北見と帯広出張の時に移動のJRの中でチクチクしていました。


自分では案外早くアップリケ完了したな~って思います。


明日刺繍糸買ってきてキルトライン書いちゃおうっと。



昨日あんなに雪が降って今日は午前中から雪かきですよ。

薄着だったのにどっぷり汗だくでした。

そして転んじゃって両ヒザ打ってきっと明日は「あおたん」できると思うぅぅぅ~。



今日夕方いつものように料理教室にいたんだけど、顔をあげると同僚が歩いてて

手をふってみたよ。

教室で誰かに会ったって初めてだったよ~。

今日はイタリアンなレッスンでした。

作ったミートソースはいろいろと応用がききそうです。


明日は今年初のパン教室です。


ペタしてね


読者登録してね