にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

にほんブログ村

↑応援ぽちっとよろしくお願いします。どちらでもOKですよ~~ん♪♪



さて、買い物したもの載せますけど・・・

たいして買ってないよ、ホントかお



だってかばんが小さかったからね。

1泊2日の出張か?っていう位のだものね。



では買ったものいってみよ~~!


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012091202

ドラッグストアで買った緑豆の粉です

ガイドブックにも載ってるんだけど、洗顔にも使えるし、濃い目に溶いてパックとしても使えるというものです。

結構ツルツルになりますよ。



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012091203

なくなったら困る(笑)スープの素です

見ればわかりますが、クノールのもの。

チキンスープと海鮮用のもの。

実家の母にも頼まれたので自分の分と実家の分と買ってきました。



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012081420

今年はいろいろとフレーバービールとか出てました。

あ、これは向こうで飲んできたけどね。

ライチビールマンゴービールです。

パイナップルビールも飲みましたよ。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012091201

手芸もの

グルーガンと替えのロウは二つで110元(約286円)

安すぎる!例え壊れたとしてもこの値段なら諦めもつくわ。

あとはパーツをちょこちょこと。



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012081422

布たち

赤の綿のW幅(1.5ヤード)はキルトの裏に使おうと思います。

緑のは厚手なので、ポーチとか小バッグとかいいかと思いますよん



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012091602

7-11のマスコットOPENちゃんグッズ!

これはカードケースです、65元(約170円)

台北でバスや地下鉄用のSuicaとかKitakaのようなプリペイドカード、

ヨーヨーカーを入れようと思います。

今までカードを裸のまま持ち歩いてたからね~。


ってか、なんでOPENちゃんって日本の7-11にはいないんだろう??



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012091601

空港で見つけて思わず買っちゃった。

磁器の茶こしつきマグカップ

440元(約1145円)

大好きな青磁で蓮の花模様です。

帰ってきて箱をあけてびっくり!

前に茶器を買った「安達窯」さんのでした。

何か呼ばれてるのかなぁ~。


ね、あまり買い物してないでしょ?

お茶も買ってないしさ、調味料の瓶とかもないでしょ??


まだちょっと続きます・・・

ペタしてね

読者登録してね