にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
↑うまく台湾にいけるといいね、と応援のポチよろしくです!



そろそろeチケットが来るかな~~~と思っていたらこんなメールが来たの。


14:00台出発の飛行機の時間が変更になったと。


ま、1時間くらいかなぁ~と思っていたら!!


な、なんと!!


出発が20:00!!目目


6時間もずれるなんて旅行会社の方も聞いたことがないってメールにありました。


20時出発って、桃園空港に着いたら23:30!


ホテルにチェックインとなると、日をまたいで午前1時すぎになると思うわ~~~!


旅行会社の方へのメールにはこんなこと書いてみました。


「こんなにずれるってありえないし、それに対して何もおわびもないっておかしい!

飛行機代を安くするとか、桃園空港から市内へのバス搭乗券をくれるとかそういうCIの誠意ってあってもいいと思う!」


旅行会社の人も「せめてバス無料券とかほしいですよね」って。


前日の8/11とか、東京や大阪経由とかも満席だっていうからこの時間に変更でもこれで行くしかないんだけどさ。


着いたら夜市位はいけると思ったのにな~~~。

本当に2日間しか遊べる時間がないよんガーン


行きたいところも、食べたいものも厳選しないと!!


あと10日で出発だっていうのに、こんなことって~~~!!




ペタしてね

読者登録してね