にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加してます。応援のポチ、お願いします音譜





おもむろに関西ツアーの様子をば。



前のは携帯から投稿だったので、デジカメのデータも載せてきますね。


前の記事はこちら ⇒ ★★


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012041402

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012041405

↑枝垂れ桜


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012041403

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012041404

↑岡本の小さな公園のもの

花びらスベスベできれい~~~っ



そこから移動して・・・芦屋へ。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012041406


川沿いにずーーーっと桜が!

いや~~、日本っていいわ~~~と思っちゃう。



さらに移動して・・・


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2012041401

有馬温泉に向かう前に見た夙川の桜です。

こちらも川沿いにずら~~~りと桜。

もうお見事としか言えないですドキドキ


1日でこんなに桜を見たのも初めてだよな~~と思いつつ、あと半月後の北海道の桜を考えてました。





にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。応援のポチ、よろしくお願いします。

ペタしてね


読者登録してね