にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑旅行記楽しみにしてるよ~~~と、応援ポチお願いします


最終日の朝、うん、いいお天気。

結構のんびりして8:30にホテルを出て朝ごはんにおでかけ~~~。



吉星港式飲茶

歩く台北編集部のブログ記事はこちら ⇒ ★★

ホテルのフロントで「このあたりでおいしい朝ごはん食べられるところありますか?」と聞いて

香港式の飲茶やさんでおかゆとかおいしいよ~って教えてもらったのがここ。



しか~~~し!


デジカメの調子が悪く写真なーーーい!!

携帯にあるかもしれないので、あれば写真載せますね。


↑の記事にあるような朝ごはんのメニューあったかなぁ~??と今思いますけどね。



お魚のおかゆと大根もちをオーダーして食べましたよ~。

ちょっと控えめ??



まだ最後の最後まで食べるからねーーーっグー



しっかし、会計でさ、お茶代サービスかと思ったらちゃっかり25元も取られてたよ。


お茶代もいれて、135元(約350円)でした。



ホテルに戻って、荷物の整理をしてチェックアウト。

4泊いろいろお世話になりました~~~。

また泊まりにきますね~~~!!



さ、荷物を持っておでかけしますよ~~~!!



つづく


ペタしてね


読者登録してね