夜10時すぎ、やっと夜市の時間ですぅぅ~


あ、夜市の前にちょっとスーパーに寄りました。

買ったものはまたあとで(笑)



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011050527


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011050528

↑な、なんだ~~??

すごい旗がいっぱいあんな高いところまで立ってます。

この写真は駐車場から撮影したやつです



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011050529


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011050532

やっぱり腹ごしらえ??

おいもを揚げてました~。

普通のと紫のと両方入ってたよ。


ここの夜市は、衣料品などもいっぱい!!

ペットの動物も売ってたよ、大丈夫なのかなぁ~??


フルーツもおいしそうだったけど、今日1泊しかいないし諦め・・・


食べ物のブースはおいしそうなものいっぱいありましたよ!


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011050530

↑私とSねーさんはホテルのビールのつまみを調達(笑)


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011050531


はい、終了!


ホテルに送ってもらって終了で~す。

でもホテル近くのコンビニにビールとか調達へ(笑)


ビールビール飲みながら、夜市で調達したつまみナイフとフォークを食べながら、なぜかデザートにマンゴーを食べながら、荷物を詰め直し。


夜中1時すぎ就寝・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


はい、多分すぐ寝ました。



明日はもう帰るだけです・・・さみしーっしょぼん



にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑応援のポチ、よろしくお願いしま~~す


ペタしてね 読者登録してね