そろそろホテルをとらないと・・・と思って、JALのHPを見たら!!


飛行機の時間が変わってた!!


ちなみに前にも変わっていたんだけど、そこからさらに変更になっているようで・・・


5/3

千歳発ー成田着 9:45着


成田発台北行き 10:00発


これって、15分しかなくてマジ乗り継ぎ無理でしょう??


平日電話してもやっぱり通じないので、6日(日)に電話してみた。

この前までHP見れたのに、この日は見ることもできなかったからね。

さすがにヤバイと感じて・・・


すると、今までJALの国際線特典問い合わせには、280回以上かけて2回目です、通じたの!!


日曜なら通じるのかよーーーーーっ!! ←心の叫びパンチ!パンチ!



とりあえず、↑のでは無理なので、5/2の夜出発、東京前泊ってことにするしかないかという話をしたらば・・・


「今回はこちら(JAL)側の都合ですので、

5/2 千歳19:00発ー羽田20:35着

5/3 羽田8:40発ー台北11:00着 を月曜日に手配させていただいます。

また月曜日に連絡いたします。」


とな!!



そして、その結果は???


はい、月曜日の午前中連絡きましたよ~~~。


結局、前泊(5/2)もなく、5/3(火)出発となりました~~~。


5/3(火)

千歳8:00-羽田9:40

羽田11:55-台北(松山)14:30


帰りは・・・


5/6(金)

台北(桃園)12:50-成田17:10

成田18:40-千歳20:25


5/6(金)は休みを取る予定です。

前の部署なら、全然休んでも大丈夫な日程だったけど、今度の部署はどうだろう??

GW中も仕事の予感がする今日この頃です。

これで安心だわ~~~!!


さ、ホテル決めなきゃ!!


松山空港なら、そこからタクシーに乗っても台北市内なら100~150元(約300円~450円)ほどでホテルまで行けると思うし、地下鉄使うよりも荷物を持ってるならラクですよね~。

でも帰りは桃園空港(台北市内からバスで1時間)なので、逆だったら一番よかったけど、まぁ、行けるだけいいよね。



にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加してます。応援のポチっとよろしくお願いします


ペタしてね


読者登録してね