今日はカラーの先輩でもあるyokoさんの自宅サロンにお邪魔してきました~。


yo-koさんのブログはこちらです ⇒


yo-koさんが最近取得したカラーセラピー「クリスタルカラーセラピー」のモニターをしてきました。



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012902

いろんな形の11個のクリスタル

すごいきれいなのぉぉぉ~。


気になるクリスタルを3つ、これなないな~というクリスタルを1つ選びます。

普通選んだものでセラピーするんですけど、なんと、セラピストさんから「おすすめはこれです」という提案があります。

あれはなんだろう??

誕生日から割り出す(数秘みたいに数字からとか)のかなぁ~?



次はお願いした、パーソナルカラーです


80色のドレープをあてていきます。その中でよさげなものを選びます。

その中からベストなものを選びます。


選ばれたベスト3がこちら↓です

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012903


右から

1位:

2位:くすんだ黄色(ヤマブキ色っぽい?ゴールド系)

1位・2位に大きく離された3位:


yo-koさん曰く「高級な女の色」だそうな・・・むふふにひひ


いわゆる季節名でいうと、秋7割夏2割:ほかちょっと・・・って感じ(でしたっけ??)


なので、最初に「夏」と診断されたのもまんざら間違いではないという感じですねとyo-koさん。


モニター価格にしてもらい、お土産に色つきキャンドルもいただいてきちゃいました。


yo-koさん、今日はありがとうございました~~!



ペタしてね