私は会社の東京支社のよっちゃんとランチへ。


このあとエッグスンシングスの予定(SAORIちゃん合流)だったから軽くね。

ランチは、行列のできる餃子やさん


原宿餃子楼 

食べログはこちら ⇒


行列はできてたけど、回転は早いです。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012404


焼き餃子 6個 290円

水餃子 6個 290円
ごはん(スープ付) 180円

・・・つまり、二人で1000円以下!! やすーーーーい音譜音譜


で、エッグスンシングスです。


す~んごい行列!! とりあえず1時間待ち・・・ショック! 

3人で並ぶ・・・

テラス席(外)だと早いということで、空港に向かう時間も近づいてきたのでテラス席へ。


コーヒーであったまりつつ・・・キターーーーーーッ!!


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012303

ババーーーーーン!! ホイップたっぷりパンケーキ!!


ブルーベリー(奥)、ストロベリー(右)、バナナ(左)

クリームの上にはマカダミアナッツ


テーブルには、グアバ・ココナツ・メープルのシロップもありました。


クリームは軽いのでけっこういけちゃいます。

・・・もちろん、完食チョキチョキ



食べたら動く! 羽田に向かいますよ~~~!

よっちゃんが調べてくれた時間通りに羽田着。

国際線ターミナル探検はできず・・・(やっぱり)


よっちゃんとはここでバイバイパー

いろいろ計画たててくれてありがとね!

また遊ぼうね!!


搭乗口付近のお土産やさんで会社とかサークルとかのお土産をだだだーーーっと買って無事に終了!

席に座ってmixiなどチェックすると、みんなつぶやいてる、つぶやいてる(笑)



SAORIちゃんには「今度は大阪で~~」って手を振ってきたので、大阪行きたいわ~~~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑またキルトがんばってね~と応援のポチ、お願いします


ペタしてね

↑ペタもよろしく!