買物のあとは、みんなで晩御飯!!


てけてけ 神保町店

ぐるなびで予約しました⇒こちら★



ちなみに3500円のトマト鍋コース

(もちろん飲み放題つき!)
料理7品でおいしかったですぅぅ。

ぐるなびの口コミでもあった、塩つくねがおいしかったです!



トマト鍋
Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012204


ぐつぐつ煮ていくと・・・


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012205

こんなんなりました~~~。

牛肉、鶏肉、豚肉と野菜たっぷり! 

思わず野菜を追加して食べました!


〆はごはんと粉チーズでリゾットに! 


う~~~ん、満足満足!合格合格



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012206

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012401

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012402

↑3枚あれば・・・全員写っているよね??

SAORIちゃんの画像もお借りしてます・・・


そして2時間なんてあっという間に終了!

ここでsachikoさんとしょうこさんとバイバイ・・・です。

今日はありがとうございました!


残った7人・・・違う居酒屋へ(笑)

と言ってもおなかいっぱいなので、つまみとお酒・・・


私はくっきーままちゃんと久しぶりに泡盛の水割りでね。

ここでも約2時間ほどしゃべって終了!

しかも、一人1000円!! ケーキセット並み!!


くっきーままちゃんはドーム近くのホテルなのでままちゃんを見送ってみんなで電車電車へ。


浅草橋で降りて、ジョッピンさんがおいしいと言ってたホテル近くのコンビニで買い物をしてホテルに戻りました。

弾丸トラベラーを見ながら、買ったものの写真撮ったり・・・いつものことだけど。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012207

↑こちらみんなからいただいたものたちです。

アタシなんてみんなに何も持って行ってなくて・・・ホントごめんね~~~。

いっぱい、いっぱいありがとうございます!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑楽しそうだね~と応援ポチっとお願いします


ペタしてね