今日も快晴!


ホテルは7階のレディスフロア

窓からスカイツリーが見えましたよ。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011022301

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011022302

↑9月の時より大きくなってるぅぅぅ!!

ちなみに前回9月に見たスカイツリーの大きさはこちら⇒


朝からゆったりお風呂に浸かってました。

SAORIちゃんと朝ご飯の約束をしてて、PCでいいとこ調べながらコーヒー飲んで荷物を詰めていたら・・・

りりぃさんからのメール!

なんと9時前だというのに、チェックアウトしてロビーにいるらしい!!

二人とも荷物は宅配便で送ったらしいです。


おりて行きたい! でもまだ化粧もしてない・・・(笑)


朝ごはんは宿泊者以外でも食べられるということで、SAORIちゃんもホテルに来ることになり、

荷物をがーーーっとまとめて、お化粧!


りりぃさんが「9:15には出るよ」とメールが来たので、ダッシュでロビーに降りて合流。


りりぃさんの第一声・・・「荷物それだけなの??」


はい、こんなものです。

基本的に「いるかもしれない~」とかホテルにあるものは一切持たない主義。

詰め替えるものよりも使い捨てできるもの優先。

二人の荷物の大きさ見たかった気もするけど・・・むふふにひひ


間もなくSAORIちゃんも来て、りりぃさんとジョッピンさんも今日会えると思ってなかったから来てくれてうれしかったみたい。


さすがの私でもチェックアウトまではホテルにいるし・・・

SAORIちゃんは私からのメールで起きたらしく(笑)、

「こんなに早く出てもお店はまだどこも開いてなくない??」とSAORIちゃんと話ながら・・・

ま、どこかで朝ごはんかなぁ~と。

朝ごはんはホテルのレストランで500円で食べられました。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011012405
↑結構おいしかったですよ



ちなみにホテルは

京急EXイン 浅草橋駅前

HPはこちら⇒


予約はこちらから↓(楽天トラベル)


シモンズのベッドはやっぱりいいわ~♪

お風呂も水圧もよかったし、リンスインシャンプーではなく、シャンプーとリンスだったし。

アメニティは受付のカウンターから持っていくシステムです。

レディスフロアには、イオンドライヤーもありました。


午前中は浅草橋のビーズ屋さんめぐり。

ビーズはしないというSAORIちゃんですけど、わりかんにしてビーズネックレスを作る材料を購入。

台に好きなビーズを接着剤で貼るだけというもの。

私はサンキャッチャーを作る材料を購入。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011022303

↑こんな感じ・・・いっぱい買ったなぁ・・・

昨日の生地よりもお高い(笑)


お昼にいったんSAORIちゃんと別行動で、あとで合流しま~す。


続く・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑またキルトがんばってね~と応援のポチ、お願いします


ペタしてね

↑ペタもよろしく!