去年行かなかったので、2年ぶりの「東京国際キルトフェスティバル」へとおでかけしてきます!

私の会社は22日新年会なんですけど、お休みいただきます。


いまのところこんな予定↓



1月22日(土)


7:30 千歳発

9:10 羽田着 ドームへ移動

10:30~11:00位 ドーム着 ネッ友たちと集合!ドーム満喫!


15:00~ドームのほかに行きたいお店があればいく&ホテルチェックイン


18:30~みんなでごはんナイフとフォーク→予約済み



1月23日(日)


特に何も予定してないけど、うちの会社の東京支社の子とランチナイフとフォーク

多分それで終わっちゃうなぁ~と。

早く終われば、羽田国際線ターミナル飛行機探検ってことで。


18:00 羽田発

19:30 千歳着



<買いたいもの>

・トーチジンジャー(1mタペ)用の裏生地→ハワイアン生地

・ケイキサイズ(130×116㎝)用のモチーフ・土台生地さがし→ちょっとかわった感じのムラ染め

・サークルカッター

・サンキャッチャーを作りたいので、ホテル近くのビーズやさんをチラ見


なるべ~く節約旅行ですよ~ニコニコ


ネッ友さんとのごはんは総勢9名!

全員の顔と名前がわかるのは私のみ!ってことで、いろいろ気をつかってないような、つかってるような・・・


旅ノートも印刷したし、ごはんのクーポンも印刷したし、明日はカート出しますよ。

1泊だし、何も準備はないなぁ~。

着替えなんて圧縮袋にいれたらスッカスカです。

もちろん、化粧品もいつも通り、試供品ってことで(笑)


ペタしてね