会社でも車の中でも冷房にやられている今日このごろ。

クライアント先に向かいながらも、冷房をつけたり、弱めたり・・・


でさすがに、暖かいものがほしくなってきた・・・


ランチ前でちょっと小腹もすいてきた・・・となったら、アレでしょう??



ふくらかさんのおまんじゅう!!



ほかほかぁ~ラブラブ



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010082101


右上はたまご蒸しパンです



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010082102


肉まん

お肉みっちり、じゅーしー♪♪


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010082103


大根まん

大根に干しえびのうっすら塩味とごま油の香りがいいの!

何個でもいけちゃいます!!


どれも1個110円です。

お財布にもやさし~~~♪


あ~、あったまりました~~~♪



お店は澄川にありますよ~。

ミュンヘン大橋の通りを澄川方面に行ったところにあります。


はっきり言って道路沿いにありますが、間違いなく通りすぎると思います。

ガマ口やの「kimama」さんの隣の隣の隣(澄川方面へ)位です・・・余計わかりずらいかな??




ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村