白老を出発!!


お約束と言えば、白老港横でやってるサーフィン!

さすがに今日はいないかなぁ~と思ったら車が結構ある!!


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010081401


波は小さいけど、結構サーファーいましたよ~。

中には札幌ナンバーの女性もチラホラ・・・

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010081402


国道の上をふわふわと空中散歩していたのが、このモーターパラグライダー

背中に大きな扇風機のようなモーターをつけて、舞い上がります。



高速に乗ろうと思ったけど、入り口を通り越して・・・ここ!


「天野ファミリーファーム」

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010081403

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010081404


白老牛(焼肉用とかね)を買える&店内で食べられるお店です。


さすがに牛肉はね~と思って、こちらではソフトクリームをいただきました~。

250円でございます。


さ、高速まで戻って千歳空港へ向かいます!

ペタしてね


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村