昨日の今日で、また台湾話です。


昨日キャンセル待ちが流れたってことは書きました。


が、毎月どんどんマイルが失効していくので、

ICクーポンに換えようかと思ったんだけど・・・


どうにもこうにも、こんなに行きたいと思った台湾を諦めきれず

いつ行けるか探したら・・・


来年のGW、5月6日を休めば行ける!

しかもまだ余裕で空席がある!!


なら、とっちゃえ!!



ポチっ!!



いえ~~~~い!!チョキチョキ



無事に

来年のGWの台湾3泊4日で取れましたーーーーっ!!ラブラブ!ラブラブ!



昨日はちょっと落ち込みましたけど、今日は既に元気音譜音譜



とりあえず、来年までじっくりと観光情報とか、

おいしいもの情報とか作戦を練ろうと思います。


よかったーーー、「旅ノート」無駄にならなくて!!


この「2010.08台湾」というカテゴリーもこのまま残しておこうと思います。


ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↑台湾行けてよかったねーーーと、ぽちっとお願いします