今年第1作目!


りりいさんのキットのキーケースです。



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010020501


元気の出る、グリーンTC GREENとオレンジTC ORANGE


ふふふ、見事に補色関係!

元気がでるぞーーーっ音譜


小さいポーチに仕上がっているので、鍵も落としませんよ~。


前によくある、三つ折になったキーケースを使っていたんだけど、

金具から鍵が落ちたことがあってちょっと不安だったんですよ~。

だからポーチのように仕立ててあるこのキーケースは一目ぼれですよ~ん、マジでラブラブ!



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2010020502

↑キーケースの内側です。


輪っこに鍵カギを通しておきます。

あとはファスナー閉じちゃったら落とさないでしょ??


マチ部分のバイヤスもミシンで縫いました。

案外うまくいきました~チョキ


今年はいっぱい物作りしたいぞーーーーっ