今週は地味にモノ作りしてました。
パソの調子が悪いからパソも夜は立ち上げず、バラエティー番組を聞きながらミシン頑張ってましたわ。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-090416_0000~0001.jpg Easygoing Style ~気分はLeaLea~-041802


1枚目:しじみ巾着アロハバージョン


ずっと前に買ってあったしじみ巾着のパターン。

やっと陽の目をみせてあげられたってカンジです。

先日ごはん一緒に食べに行った同僚が今月で退社なので、プレゼントしようと思います。

選んでもらえるようにたくさん作りました。どれが気に入るか楽しみです。

残ったのは、常夏アロハ祭りに出品します。



2枚目:アロハマスク


前からマスク作ってみたかったので今回作りました。

大きさは子供には大きく、女性には小ぶりってカンジです。

柄がすっごいかわいいから何枚もほしくなるな~ってカンジです。色違いで2色10個作りました。

これも常夏アロハ祭りに出品します。


次は何を作ろうかなぁ~。

いろいろと構想はあるんだけど、妄想で終わりそうな・・・

4月中はいっぱいモノ作りしようと思います。