昨日散々出歩いたので、今日はおうちのことをば。


朝は洗濯しながらカレー作り。

久しぶりに玉ねぎをあめ色になるまで炒めたくらいにししてさ、一晩ならぬ昼間寝かせて晩御飯にいただきましたよ。

おいしゅうございました。


あとはカルトナージュ。

常夏イベント用の試作品です。

でもでもうまくいったので、これでいっちゃおうかと思ってます。


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-032902

Easygoing Style ~気分はLeaLea~-032901

↑ブック型のフォトフレームです。

ポストカードの大きさが両方に入る形です。

今回は外側(写真上)が大柄だったので、内側は違う生地にしたけど、小さい柄なら内側も同じ生地でもいいかもね。


これなら、1時間半でできると思うんだけどなぁ・・・


晩御飯のカレーナイフとフォークを食べたあとにまだ何か作りたくて、キャシーさんのマンスリーの切り切り。

↓こんなんできました~~~。

このマンスリーは在庫整理にあてちゃいますよ~~。

これももちろん在庫です、きっぱり!
Easygoing Style ~気分はLeaLea~-032903


でもまだ縫いません・・・

それにしても、しつけすらがへたくそになってた・・・ショック・・・しょぼん

たて・よこすらが土台もモチーフでずれてた・・・が~~~んショック!