8月のお盆が最終日だったから4ヶ月ぶりのオーラソーマでした。

今日はなんと生徒さんが5人!!

こんなにいっぱいなの初めて~~~。


まずは今日の4本↓

何かいままで選んだことのないボトルです。

この4ヶ月でアタシにも変化があったということなんだろうか?


今日はレベル1の6回目。

普通に受けていると、今日で終了ということなんだけど、アタシはあと1-5を受ける予定。


今日は呼吸法の瞑想でした。

何も考えず瞑想してるとすっきり。やっぱりいつもはぼーっとしてるように思えてもいろいろ頭は考えているんだなぁ~って思いました。


今日はコンサルの心構えとかクライアントへの接し方のおさらいを中心に、

オーラソーマのオイルを使った足裏マッサージのやり方をやりましたよ。


今日の生徒さんの中には再受講の方もいらっしゃって、

しかもその方は私の住んでいる区でショップをやってるらしく、アタシはこのところずっとチェックしていたお店の方だったんです!!

これからティーチャーコースを受ける前にレベル1を再受講するということでした。

HPもチェックしていたので、すごいいっぱい話をさせてもらいました。

だって、普通にお金とってお店も構えてる人が再受講にやってきてて、しかも一緒に受けてるなんて、すっごいうれしいことですよね~??

ちなみにお店は明日までで1ヵ月後に移転オープンするということで、来年移転したら行ってこようと思います。


今日でレベル1が終わるというNさんと一緒に地下鉄で帰ってきました。

Nさんは「まだ自信もないし、何もできないまま終わっちゃったよ~」って言ってて、春からはレベル2を受けたいと言ってました。

アタシも今年中には、レベル1が終わるので来年春~初夏にかけてはレベル2に進もうと思ってます。

そんなことで二人でがんばろーーーって誓ってバイバイしてきました!


Nさんとはまた来月からレベル1を再受講しようと話をしてました。

だって、再受講が可能だし(しかもタダみたいな金額で)、レベル2まで3ヶ月以上あけないといけないので、忘れちゃうもんね~~~。


ラストは12月30日です。