きれいな満月でしたね~。

なぜかマフィンとコーヒーでお月見してました。

今日はすっごい天気がよくて、窓を開けてても午前中は風もなくて・・・あつーーっ


夕方買い物に行こうと外に出たら・・・途端に頭が痛くなる・・・うー。


んなもんで、今日も後半はダラダラとすごしちゃいました。



rokomoko

↑うちのお月見??

今日の晩御飯はロコモコでした~。

この連休は仕事でもあるし、買い物もしてないので冷凍庫&冷蔵庫にあるもので勝負(なんの?)です。


ちょっと玉子焼きすぎました・・・

でもおいしかったOKですグッド!


ファイターズ勝ちましたね・・・



明日は仕事なんですけど、13時出社の予定だけどちょっと早く行きます。

あ!ランチはみんなで食べに行こうと約束してるの!!

某北24条にある、大盛りのお店ナイフとフォーク

あーん、ダイエットしなきゃいけないのに!!