去年も行った恵庭のハンドメイドなイベントがあったので、ジョッピンさんと現地集合で行ってきました。

去年もジョッピンさんに教えてもらったんだけど別々の時間に行ったんです。


ジョッピンさんのソーイングの師匠「縫夢さん」 の北海道で最後のイベント参加ということでした~。


「去年もきてくれましたよね?」って覚えてもらえててうれしかったですぅニコニコ

本州に行っちゃうから「在庫処分」だということで、レースや、去年も買ったリネンのハギレパック、マグネットなどを買ってきました。


それにしても縫夢さんの作る服はすごいかわいいドキドキ

きちんとした作りで、ソーイング教えてもらいたい!って思うほどです。


本州に行ってもサイトは続けるとおっしゃっていたので、更新待ってます、ワンわんわん


そのあとはジョッピンさんと森もとでソフトクリームを食べて、俺ん家゛(オレンジ)でランチナイフとフォーク

この「オレンジ」、「カフェ」ではないのです、そ、「喫茶店」ですわ~。

いい雰囲気♪♪

で、喫茶店王道なメニューがいっぱい!

ジョッピンさんは「ナポリタン」、アタシは「ドリア」

そのメニューにサラダとなんと味噌汁♪♪

あー、おなかいっぱいですぅぅ~~~。



午後からは仕事しました~~~。

はぁ、疲れた・・・15日も実は仕事です・・・

会社自体は3連休なんですけどね・・・ダウン