結局やっぱりダラダラと休日終了。


不在連絡表があったので郵便局へ行って、ジムへ。

ジムは・・・お風呂に入っただけですけど(笑)

っつーか、日曜日の営業時間が午後7時までになってたーーーーっ

ちなみに先月までは午後9時までだったんだけど。

なので焦りましたーーーっ

だって午後5時すぎにジムに行ったので・・・ってお風呂だけだったから全然余裕だったんだけどね。

運動するなら2時間はキツイんだわさ。

次からはもっと早くに行かなきゃな。


ミシンもしたかったけど(する予定だったんだけど・・・)

ふと、コーヒー飲みながら違うことを思いついて・・・。


それはバッグinバッグ!

いつもかばんの中で「車の鍵がなーーーい!!」とか「社員証ぉぉぉぉぉ」とかになることが多くって、

困っていたのです。


ふふふ、サイズなども考えたからあとは裁断して縫うだけだよ~~。

・・・いつできるかは・・・聞かないでってことで。


そうそう、買い物したときに化粧品売り場にアレがあったんですよ!

さすがにちょっと高いかなぁ~って思って手を出せなかったもの・・・

↓コレです。楽天でも売ってるんだね・・・

言わずと知れた、「ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル」

コレ一つで化粧水・乳液・美容液・化粧下地とあとなんだっけ?

とりあえず見本あったからつけてきましたとも!!

今もしっとりです!! ふふふ、よかったら使っちゃおうかなぁ~。

もちろん、買うならクライアントさんのカード見せたら5%OFFの日に買うぞい♪