今日はクライアントが我が社の会議室を使用した会議でした。

もちろんメーカーさんたち約100人が来社して、あっちこっちと走り回って、

会議にも出席してようやく2時すぎに終了。

ご飯も食べずに・・・おなかすいたよ~~~っ


ということで、今日も課長と遅いランチ。となりのジャスコでおそばを食べました。

あ、デザートにたい焼きもねラブラブ


昨日仕事の話し合いをした際に、アタシはちょっと泣いちゃって・・・しょぼん

ほかの二人を黙らせちゃってさ、泣くのは悪いと思ったけど、ブツブツとためておいても仕方ないと思ってね。

社長が「3人で腹を割って話せ」って言ってたし・・・。


で、今日再び社長を交えて話し合い・・・あっけない状態で終了。

な~んだ、つまんない。

またわざとにでも泣こうかとか(女優だもん♪)、課長も爆弾発言でもしようかと思ったと言ってたのに・・・。

これでいい方向に進むかどうかは、かなり疑問ですが・・・。


そのあとは何もする気が起きず・・・。


早く会社を出て、スターバックスでコーヒー飲んで帰ってきました。


で、またビーズをちまちまと。

来週までに何個作れるかなぁー。

そろそろキルトしたくなってきたよ。


でも今日は蒸し暑くて最悪でした・・・。