お盆休みがあけてからずっと午前様。

ありえないです。それなら6日ある休みをいつも通り4日でよかったと同僚と言ってました。


しかも昨日土曜日は本来会社は休みだけど、うちらのチームはほぼ全員出社。

おまけでお店まで訪問する普通の仕事ぶり。

やっぱり昨日も11時近くの帰宅。なんじゃそれは??


なので、今日のダイビングは過労につき中止。

無理無理こんなコンディションで潜るのは。


なので、今日は気がつけば8時すぎに起床。

久しぶりにラジオをききながらゆったり・・・



お昼にくれなさんとファクトリーで待ち合わせてランチしました。

ハワイイベントで借りたキルトのクッションたち、やっと返すことができました。

プレママのくれなさん、あと数ヶ月でママになります。

来月はサークル参加してくれるってことなので、

ほかのみんなも集まってくれるといいなぁ~


そのあとは、ビーズを買って帰りました。

ジムで久しぶりに汗をかいて、すっきり!!


で、今はオリンピックの閉会式を見ながらの晩御飯+ネットでござる。


だんだん寒くなってきてて、先日までタオルケット1枚で寝ていたのに、

最近は朝起きたら足元にあったはずの布団をすっぽり首までかけて寝ている状態なの。

今日なんて風が強くて寒いしさ。


まだ潜りに行きたいんだけどなぁ~。

今日はジムで汗を流してすっきりしたし、また明日から頑張らないと!!