休み明けから夜中まで仕事が2日間も続くとへとへとです。

頭では動かなきゃいけないのもわかっているけど、身体が動かない・・・


すでに嫌気がさしている3日目の朝ですむっ


しかも会社で更新中。いいのかぁ?



会社の屋上で各部署で家庭菜園をやってます。

うちの部署のトマト、ミニトマト、きゅうりなど元気に育ちすぎて食べきれない・・・。

毎日ミニトマトを収穫して、お昼にみんなで食べてますナイフとフォーク

ひなたになっているところと、ちょっと影になっているところでは、トマトの味も違うのよね。

植えてないのに、なぜか朝顔が咲いてたりしてびっくりこ


今週末土曜日は会社お休みなんだけど、休めるといいなぁ