080705_2247~0001.jpg
今日うちの部署で仕事頂いた、某ハウスメーカーさんのイベントがあって、半分サクラ気分で出かけました。

ハウスメーカーさんのイベント、土曜日にスーツの4人なんて怪しすぎる!
まわりは家族連ればかりだもんなぁ~。

はっきり言って住みたい家をイメージしろと言われたら、一晩中でも語れますよ。
女の人なら多分みんなそうだと思うんだけどさ。
で、キッチンや収納やバスルームにキャーキャーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪言ってましたよ~。
一番はまったのは、IHクッキングヒーター!
一昨日新発売になったというものを実演してもらって、みおちん、なまら(北海道弁で「とっても」の意味)感動でございました!
しかも値段聞いたら「39万」とな
今年の新卒の女の子は「高いですね」って言ったのに、アタシは「そんな金額でいいんですか?」とか言っちゃったくらいにして、「お客様、そういうリアクションいいですぅ」とか感動されました。

で、このケーキですが(前置き長すぎ!)来場アンケートに答えると「一家族に一個」もらえるやつなのですが、見るからに怪しいスーツ4人は家族に見えるわけもなく、一人一個!まんまともらってきました~。

北菓楼の小樽限定(のシール貼ってた)の季節のケーキ!
ずっしりと重たい、しっとりとしたりんごのケーキでございます!
アイスコーヒーでいただきましたとさ。

午前中に行った人はおかき(北菓楼のだよ)もらってたみたいです。

明日もやってるので、新築・マンション購入・リフォームお考えの方は是非是非行ってみてください!

市内から東8丁目通りを北に進んでアンダーパスをあがったらすぐ右にある、Dハウスさんです。
あの岡田君がナンで出来た家を見て、「何で…何で○○○ハウスなんだ?」と言ってるメーカーさんです。