だったらしい・・・

アタシはクライアントのお店の中にいたから分からなかったけどさ。


午後4時で24度、しかも雨上がり・・・つまり蒸し蒸し・・・パンチ!


もちろん今は扇風機動いてまふ。


昨日北見地区では30℃超えたらしいけど、明日は札幌も30℃近いって・・・しょぼん


明日はエアコンきかせた車の中で過ごしたい・・・。


今週はずっと早く帰れているので、イベントも終わったことだし大掃除してます。

7月から新しいこと始めようと思ってますアップ

場合によっては夏だけどダイビング波もお休みするかも・・・。


そのために、スペース確保のために大掃除です。

今日の「燃えるゴミの日」にはゴミ袋2つ分捨てました。

紙関係とか服ジーンズとかも。

平日早く帰ってきて洗濯するのも気持ちがいいね。

日曜日遊べるぞーーーってカンジで(ってそこかよ?)


自分でちまちまとシュレッダーかけるのもダルイので、毎日少し早く会社に行って会社の業務用シュレッダーでガーーーっとやろうかと企み中ですべーっだ!

だって~、何でDMこんなに多いのかわからんよ!


みなさん、手芸本どうしてます??

増え続けるでしょ?

ダイビングの本も、ハワイのガイドブックも古くなったら捨てられるけど、何故か手芸本は捨てられないです・・・。


さ、もう少し片付けま~~~す。