今日クライアントのお店を出たら、虹を発見!

はじっこが見えるだけかと思ったら次第に晴れてきて大きな半円の虹が!!


私の進む方向はまさに虹の方向で、虹に向かってGO!でした。

虹の下くぐりま~~~すってカンジで。


しかもすっごい長い時間見えてて、1時間以上消えないでいたなぁ~。


夕焼けもすっごいきれいで、今日は得した気分。


明日ライブがある杉山さん、今日はどさんこワイドとかに出たりして、仕事の合間にケータイで見てました(笑)

明日ライブ行きたいなぁ・・・無理だけど・・・。

すぐ帰るのかなぁ?

イベント見てけばいいのに~~~~。


リボンレイの申込全部で7人になりました~~~♪