ゆったり・・・はしてないんだけどね(笑)


ここ数週間忙しかったので、とりあえず掃除・洗濯(いつもどおりか?)


プリンターのインクを頼んだのをとりに行って、イベント用のキットの説明書をジーコジーコとプリントアウト。

ついでにサークルのチラシもプリントアウト。


あとはひたすらリボンの点打ち…。


ひたすらすぎて飽きる、飽きる・・・。

他の出品するものの値札つけ・・・去年残ってるやつもだしちゃえ!と札つけ・・・。


窓あけてもあまり空気も流れず・・・扇風機使っちゃいましたわ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


買い物に行った時にいろんな旅行パンフレットをもらってきました。

沖縄、完済・・・おっと、関西(笑)、グアム・サイパン、ハワイ・・・


夏休み6日間、どこか行きたいーーーーーーっ!!!


道内なら絶対函館!!+奥尻あたりでウニ・アワビ三昧とか。



今日ブランチはスパム入りオムレツをはさんだベーグルサンド、

夜は、そーめんちゃんぷるー

ついに最後のスパムをあけちゃいました・・・。

沖縄に買いに行かねば・・・(別に札幌でも買えるけどさ・・・高いしさ・・・)