昨日ガソリンを入れなくては行けなかったのでとっとと会社を出たので、今日はその分ちょこっと仕事をしに会社に行きました。

一人でのんびり午前中仕事しようかと思ったら、課長が先に来てた。

うちの会社は7月決算で、8月から新年度になるのです。

その次年度の予算作りを彼はしてたわけで・・・って、昨日娘の運動会があってその後も会社に来てたんだから休めばいいのに~(とか、一応優しいフリのアタシべーっだ!


それでも昼にちゃんと終わって会社脱出。

でもでも家には帰りたくなくてあっちこっちと寄り道。

小雨だったけど、カメラを構えたりして・・・。


ふぅ・・・ちょっとお疲れモードですかね~?

ケロリ で元気でもだすか・・・




今、「ウルルン」を見てます。


ジンベイザメが出てますぅぅぅ~~~ラブラブ!

うわーーー、中山エミリがうらやましいぃぃぃむっ

沖縄で触ったジンベイを思い出すぅぅ・・・けど、野生のジンベイ見てみたい&触ってみたいぃぃパー


8月のお盆、6日間お休みがあるんだわさ。


誰かどこか行きません??飛行機

この際、金に糸目は・・・つけるけどダウン