今日はまず車を一ヶ月点検に出しに行ったあと、サークルの前にジョッピンさん、hoiちゃんとランチ。

雨だったからあったか~い、ビーフシチューおいしかったぁ~。


サークルはいつものアムチョコさんで。

かなり失敗もあったんだけど、無事終了

詳しくは、こちら

アタシはリボンの続きをやってました。
れふあぺぱ

そうです、「常夏アロハまつり」ではこのレイのWSをやりま~~~す。

これはイエロー(見れば分かるって?)で、ピンク、ブルー、グリーンの4色でやりたいと思います。

10人分用意しようと思ってますぅぅぅ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ずっと髪を切りたかったんだけど、アトピーの関係で病院に行ってからにしようと思っていたので

とりあえず行こうかと。

美容室に電話すると、いつも切ってくれてる先生が 、

「いったい何ヶ月たってるの、すぐおいで!」だって。

また怒られた…。

行ったら…空いてたべーっだ!

いつも無難に地毛に近い色を入れていたんだけど、 今日は「モーブ」
髪の痛みがあまり見えないらしい。
艶がでる「プラチナ」とどっちにしようか迷ったけど、 光に透かすとちょっと赤っぽく見えるのがいいかもと。
私の髪は時間がたつと黄色が浮いてくるので赤はいいかもしれないです。

長さもばっさりとねチョキ  夏っぽい音譜
先生曰く「みおさんの活発なイメージ」だそう。

うひひひ。またピアスつけていくか。・・・なくさないようにしないと・・・