久しぶりに見たっけ、ナントくりーむしちゅーの有田と黒谷友香がハワイデートだったじゃないですか!!

この組み合わせってどうなの?

とか思いつつ、パラセーリングだの、タンタラスだの、イルカちゃんと泳いじゃったり、

挙句のはてにはヒルトンのスイートだと。

しかもちょっといい雰囲気だったりして・・・。


うーん、うやましぃぃぃ。


ハワイぃぃぃぃ。


8月のお盆休み、今年はなんと6連休


本当に休めるかどうかは別ですが、どこか行くべきではないっすか??

ハワイに行きたいよ~~~~。

ボーっとしてるだけでいいから(と言ってもできませんが)


あと最近好きなCMとしてはですね、

坂口憲二の車のCMね。

サーフィンするために車で寝ていてラジオのDJが話しているあれです。



先月コストコで頼んだカードが届きました。

これで大丸の駐車料金も割引だし、特典もつくし、コストコもカードで買い物ができて、

そのポイントはマイルに交換できる・・・というやつ。

うひひ。