沖縄よりも九州よりも早く、北海道で真夏日記録させていただきましたでやんす。


ありえない・・・。

5月1日で30℃・・・。あづ~い。

しかもオホーツク海側、午前中から30℃だったらしいじゃないのーーーーっ


みなさん、お疲れ様です。


札幌も16:00で24度もあったらしい(ラジオで言ってた)


でも薄曇りだったし、ほどよく風もあったから「あづーーーっ」っていうほどではなかったけど、

もわ~んって多少してたね~。


GWはあったかい日が続くのかなぁ??

天気予報みてみなきゃ!


明日頑張れば4日休みだから!!

リボンのワークを何にしようか考えてできれば見本も作りたいし・・・いっぱいやることありますです!


まず、3日は実家に行く前に平岡公園に梅を見に行こうと思います

(まだ見たことがないんですわ・・・)