今日はサークルでした。

ジョッピンさんとyukoさんの3人でわいわいと楽しんできました。


詳しくは・・・、こちら です


サークルのあと、行くかどうか迷ったけどコストコに行ってきました。

コーヒーを買いに・・・ってそれだけ(爆)

とりあえず、コーヒー(900g)スターバックスハウスブレンドロースト1500円、

チキンのシーザーサラダ628円、ベーグル12個628円、パンスト10足980円をば。

帰ってからコーヒー、ベーグルは即冷凍庫へ。

せっかく空になってきた冷凍庫はまたパンパンです。


シーザーサラダはとにかく多いので半分は冷蔵庫へ。

半分はトマトを追加して食べました。ドレッシングがおいしかったわん♪

最後にベーグルにレタスとチキンをはさんでサンドイッチに。

これがまたおいしかったですわ。

明日のランチ用にまた作っちゃおうかな??


昨日も今日も車屋さんから留守電あったの。

なんだろう??

今週の納車遅れるとかだったら・・・ううう。

明日電話してみなきゃ!!