いやぁ、ホント、仕事してる場合ではなかったですわ。


「ではドライブ車いってきま~~~すラブラブ


今日は旭川まで仕事で行ってきたんですけど、かなりドライブモード大!!


iPodとその接続コード持ったりして、行きは杉山さんとか角松とかで、

帰りは美里ちゃんとかをずっとカラオケ状態でノドが痛いくらいで・・・。


札幌も暑いくらいだったけど、旭川はもっとあったかくてさ~、

結構半袖の人いましたよ。


明日の札幌も21度なんでしょ??


ふふふ、半袖だ、半袖ラブラブ


明日はサークルです。

yukoさんとも最後なのかしらん?

いつもお世話になってるAMUCHOCOさんの4周年イベント期間中なので

何かやってると思うし・・・。


とりあえず片付けでもやろーーーっと。