今日の夕方、ローカルな北海道の地元のみの放送だけど、

夕方TV番組の中継がうちの会社に入ってました。

うちの会社で発行しているフリーペーパーを取り上げてくれて、「味覚センサー」の中継が入ったのです。

とりあえず、アタシたちは自分の部署で、ワンセグ携帯携帯で見てました

担当者の人、かなり笑えました~~~っニコニコ

「こんな話し方しないしーーーっべーっだ!」とか、「なまら緊張してるーーーっにひひ」とか、みんなかなり面白がり。

ふふふ、楽しかったニコニコ


明日は休みだけど、明後日はボランティアでサクラでございます。

木を植えてきます・・・

なぜ、クライアントの従業員は参加しないのに、違う会社のあたしたちが参加するんですの??

ありえないっすダウン

明日その地方の天気予報は今日夜半から雪マーク雪

きっと寒いぞーーーっ

とりあえず、マイクロバスバスで行くので、おやつ持って行かないと!!

「おやつキャンディーは300円でいいですか?」とか「バナナバナナはいいですか?」とか、かなりみんな遠足気分です。

お昼に終わるんだけど、社長が「みんな休みの日だし、焼肉でもおごるか~~¥」と言ってた。

期待しないで待ってます、ハイ。


ささ、明日はバッグカバンつくるぞーーーっ