今日も昼間はあったかくて、天気も良くて、

旭川まで仕事で行ったけどすごいいいドライブ車でした~


しかもスイスイと走って早く着いたからちょっとウトウト・・・ぐぅぐぅ

車の中もあったか~でした(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はさっさと帰ってきたので、土曜日に作る予定のカバンの生地探し目


メッセンジャーバッグのようなショルダーバッグカバンを作ろうと思います。

ナナメがけもできるし、セミショルダーにもなる形。

あまり作ったことがない、フラップ(ふた)つきにしようかと。


できれば、リバーシブルで・・・。

日曜日に使うには、クライアントもいるのでおとなしめのほう。

リバーシブルにしたら・・・ハワイアン生地だった・・・みたいな。


大きさは、スタバのトールのタンブラーが立てて入れられるようにしたいの。

間違いなく、A4くらいの大きさかな。


ささ、型紙でも作ろうかなぁ~。