「ビフォーアフター」を見ながら「大食い」も見てたり・・・。

ビフォーアフターってすごいよね、さすが「匠」だな~って。

収納とかすごい興味津々だし、こんな家に住みたいとか、こんなに狭いのにすごい!とかね。

特番しかなくて残念だけど必ず見る番組ですよね~。


で、「大食い」ですよ。

ギャル曽根ちゃんが競ってる姿は初めて見るんじゃないか???とか思ったりして。


でもさ~、その勝負を何でハワイでやるんですかね~~??


ありえないっす。しかもワイキキショッピングプラザでラーメンですか・・・。


なんかさぁ、もっと味わって食べようよ~~~ってカンジで。


札幌の次の予選が5月にあるんですね、うちの部下の女の子出してみるかな・・・。ぶっ


さて、次、「みゅーじん」はジェイクですよ~ん。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


車の頭金¥と書類をおいてきました。

今日まで乗ってた車とも今日でさよならしちゃいましたしょぼん


ナント、納車は25日前後の予定ですえっ

結局、1ヶ月半待ちですよあせる

でもアタシが注文したあとの人たちは3ヶ月待ちですってよダウン

あとは車が来るだけなんだよ~~~~っ

うーーー、待ち遠しいドンッ

車のクッションとか作って待ってようかなぁ~。