車を買ったのは前に書きましたけど、今日は仕事の合間にアパートの管理会社に行って

「車庫証明用の書類」に判をもらってきました。

普通ディーラーがやってくれると思っていたんだけど、自分で~って。

そのかわり、前は自分で区役所に行って住民票とりに行ったけど、それはディーラーがやってくれましたわ。


あと今の車はローンで買ってるので、「所有者」は車を売ってくれたところになってて、私は「使用者」

「所有者」から「譲渡書」をもらってくださいとのこと。

ちなみにローンがまだ残っているので、当然ながらローンを完済させないと書類はもらえないのよね。

なので、残りのお金を一括返済がま口財布


とりあえず、二つとも書類は揃いました!

日曜日に頭金¥と書類メモを持ってディーラー行ってきます!


うまく代車もらえるといいなっ


明日は仕事だけど、日曜日は今の車で最後のドライブ車です。

ガソリンちょっと残っているから、市内をぐるぐる~~~っと走ろうと思います!


きれいに洗ってあげよ~~音譜


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ジョッピンさんのmixi日記にもありましたけど、30日(日)夜6:00~8:00「ガイアナイト」

開催されます!


http://www.do-summit.jp/candle/


洞爺湖サミットまであと99日の3月30日の夜2時間は電気を消してキャンドルのあかりで、

地球の環境問題を考えましょ!

これからもまだまだ続く未来の地球のために、いつまでも緑が多い北海道であってほしいです。


たくさんの市町村、企業が参加してます。

私のクライアントでも、本日入ってるチラシにもその呼びかけをしています。


30日18:00からの2時間、ちょっと地球のこと考えてみましょ~。

家族でキャンドル囲めば、普段とは違った話しができるかもしれませんよ


当日ちょっと高い場所に行ってどれだけ電気が消えるか見てみたいですね。


ノルベサの観覧車とか、JRタワーの展望台、さっぽろテレビ塔あたりから見る札幌市内、

どんなカンジだろうなぁ~??