本日早朝、TVを見てると「今、札幌の積雪0になりました~」って。


ついに雪なくなりましたよ~~~ん。


日中も暑いくらいでしたね~、スーツだけで歩けましたよ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今朝、背中が痛くて3:30に目が覚めました。


でもまだまだ早いし、寝ようと思っても全然寝れなくて、結局4:30にむくむくと起きて

朝からお風呂に浸かりました・・・。

少し背中がラクになりました。


ふぅ、今日も早く寝ようっと。


明日は旭川に行ってきます。


また長時間同じ体勢だなぁ・・・不安