春ですね~。あったかいですね~。


東京で桜桜開花したんですって??


やっぱり当初の予定通り京都旅行行けばよかったのかしら?(って絶対行けなかったけど)


そんなこんなで腰もまだ痛いし、どこにも行く気もおきず、午前中からおそうざいストック作りです。

残業も多いので、レンジでチンして食べられるものを作っておこうかと思って。


聞こえはいいけど、ある意味冷蔵庫の掃除ねにひひ


①ひじきの煮物 これさえあればご飯どんぶりで食べられる大好物ラブラブ

           ひじきの賞味期限が近かったのでいっぱい作りました。


②ミニハンバーグ 大きいのは解凍に時間がかかるので、冷凍するのはミニです

            昨日安くなってるお肉を買ったのでさっさと作りました。

            これでいつでも「ロコモコ」作れます音譜


③ロールキャベツ これは煮るだけのやつね。今日はうす~い和風だしで煮ました。

            昼食に野菜いっぱい入れてポトフにしました。


夕方あら熱とれたので、ひたすら冷凍庫へ。

先日コストコで買ったものも入っているので、もうパンパンです。

しばらく食べ物には困らないわんチョキ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


料理が終わってから、マッサージに行ってきました。

60分ほど身体をほぐしてもらいました。


「肩も背中もすごい張ってますね。足の裏も結構硬くなってました」と言われました。


やっぱり血の巡りをよくしてって。

今日いただいた「桃のハーブティ」おいしかったなぁ~コーヒー