先日から痛かった背中~腰もアレなので、病院に行ってきました。

会社でも「内科行け~~~!」とか「背中痛いのはやばいよ~~!」と散々言われたので。


いつも行く内科の先生のところへ。

・・・先生、髪ヤバイ状態ですよ(爆)


腎臓が悪かったら高熱、食欲減退なわけですって。

はい、全然そんなことはありませぬ。


「この10日とか2週間くらいで変わったことはありました??」と聞かれたので、


「残業しても仕事おいつかなくて、朝7:30位から夜中まで仕事してました」と軽く答えました。


先生、目が点えっ


「それで十分だわ、とにかく同じ姿勢で仕事してない?」


「パソコンパソコン触ってるか、車車運転してる」


「はいはい、それだなぁ~・・・」


ということで、血液でいろんな検査をば。


たったそれだけで、2600円。うーーー、高い!


でもって、今日その結果を聞きに行きました。


「みおさん、まったく異常なしです」


・・・やっぱり・・・


ちょっとストレスで、血液が濃いくらいらしい。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とりあえず、今日は病院のあと旭川に行く予定だったので、結果を課長にメールで報告。


すぐさま、めっちゃ明るい声で電話がきた。


祝日 悪いわけないと思っていたんだよ~~~合格」だと。  きーーーーっプンプン



ということで、先生の言うとおり、ぬるめのお風呂に長めに浸かって血のめぐりを良くすること。

(肩こりがひどくて背中が痛いとかもあるから)←マッサージもいいかも

同じ姿勢で長時間いないこと。←キルトもだめかしら??


それでもだめなら整形外科に行ってきたいと思います。


明日はゆっくりしてよ~っと。