そういや、バレンタインデーには、うちの天然子(女の子、でも料理はしない)が「作ってください」というからチョコを作って会社に持っていった。

詳しくはこちら を。


でもって今日はホワイトデー。

・・・というのを、今日の昼間車で走ってる最中に聞いているラジオで知りましたわシラー


でもでも、アタシの作ったチョコはそーいえば、たくさんの人が食べてたはずですけど・・・。

別にホワイトデーって忘れてたくらいなのでどーでもいいんですけどね。

↑の天然子ちゃんからはバレンタインにチョコもらっていたし(交換か??)


と思っていたら、うちの課長がお菓子くれました。


「チョコあげないからいらないです。食べたらまた担当店舗増やそうとか思ってるでしょ?べーっだ!


「がはは。かなりピンポンかも~~にひひ」とか笑ってましたけど。


そーいや、去年のホワイトデーに課長(当時は課長ではなかったけどさ)からパン焼き器もらったんだったんわ。

チョコあげないんだけどさ、去年も今年も(爆)


ちなみにもらったのは、某ケーキ屋さんの焼き菓子でした。

ふ、おいしかった・・・また仕事させられちゃうなぁ~、きっとダウン