実家に行ってきました。

妹と甥っ子が北海道上陸したらしいし、土曜日休みだけど、旭川に仕事で行かないといけないし~~。


お正月以来の甥っ子ちゃん。

かなり言葉がしゃべれるようになってました。

お正月は「おちゃ!」とかは言ってたけど「あー」とか「うー」とか「ぎゃーーー」とかだったのに、

「じーちゃん、ばーちゃん」とか、「お風呂入る?」と聞いたら「入らない!」とか、会話が成立するようになってましたわ。

すごいな、子供の成長って。


とりあえず、日ハム・ロッテ戦をTVで見ながら「ダル」「ダル」と教えていたアタシでした。がはは。


昨日背中から腰が痛くて、今日はちょこっとおなかも痛くて最悪です。

でもとりあえず温泉に入ってしばら~くあったまりました。

でも甥っ子抱っこしたら腰は痛いし(ってそんなことするなよ)


帰りにコストコへ寄ってきました。

今日はパンとデリカのパスタ「ペンネボロネーゼ」を買って来ました。

小分けして冷凍庫へ押し込みました。

ふぅ、しばらく非常食には事欠かないでしょうね~。


4/25から使える2008年度クーポンが配られてましたよ。

また行かないとね。むふふ。