月曜日、後頭部がズキズキ・・・しょぼん

火曜日、まだ頭がチクチク・・・しょぼんしょぼん

そして今日、水曜日。


久しぶりに背中から腰が痛い、マジで痛いショック!

何年ぶりだろう?

たまにあるんですよね~。

朝ベッドから起き上がれないほどの痛みの予感・・・


仕事は手につかないし、歩くのも背筋がピンとならずに前かがみ気味。

それでも車は運転しないといけないし、パソコンもしなきゃいけないし、

半べそ状態しょぼんで笑顔もなし。


しかも疲れててすごい眠くて、昼休み1時間ずっとお休みぐぅぐぅ


さすがにみんな心配してくれちゃって、「早く帰りな~」とか「明日はゆっくりしなよ~」とか

言ってもらいました。

すまんなぁ~。

でも声だけじゃなくて、仕事手伝ってよ・・・とか思ったりして(笑)


ということで、明日はゆっくりしたいなぁ~。


温泉温泉でも行きたい・・・実家家にもでも行くか??


キルトしたいけど、これじゃ無理だなぁ~。

しばらく様子見ます。


それではお休みなさ~~い!